「多種多様なニーズにお応えします」

数多くのコンサルティング経験があるからこそ
多種多様なニーズにお応えします

コンサル例 C
必要に応じて意見を聞きたい
アドバイザー契約

オーナー様やスロット部門を統括しているご担当者さまがお気軽にご利用いただくアドバイザー契約もお受けいたします。各店現場のスタッフと当社コンサルタントとは接触することはないので、コンサルティングに対して現場のスタッフが抵抗感を持たれているホールさまでもスムーズにご導入していただけます。
こちらのプランでは、毎月の定期訪問は実施せず低料金にて、オーナー様のご意見番としてご利用いただいています。新台の選定や導入台数、入替配列、貸し玉料金の変更や営業形態の変更など、営業戦略でお困りのことを何でもお電話でご相談いただき、その都度、最適な戦略をご提案します。
困った時に客観的なアドバイスが欲しい法人さまに最適なサポート例です。