「多種多様なニーズにお応えします」

数多くのコンサルティング経験があるからこそ
多種多様なニーズにお応えします

コンサル例 B
チェーン店の店長会議に参加し、
グループ全体の稼働向上をサポート

チェーン展開されている法人様のスロットご担当者さまのスキルアップを図るためのプランです。
毎月のエリア会議や店長会議など、スロット担当者さまが集まる場に、当社コンサルタントも参加し各店の現況をリスニングして、その場で戦略の方向性をご提案します。新台の選定、導入台数や入替配列のご提案、有効な設定配分のご提案、質疑応答など、内容は多岐に渡ります。
グループ店間だけでの情報交換では、どうしても戦略に偏りが生じる場合が多く、外部のコンサルタントの意見も組み入れることにより、戦略の行き詰まりを解消していただき、多用な方向性を見出していただくことをサポートします。
スロット担当者さま全員でともに考え、ともに成長することを目的とするスキルアップのためのサポート例で、社員教育の一環としてご利用いただく法人さまも多く存在します。

*こちらのサポート例では最大で5店舗程度のグループとさせていただきます。
それ以上の店舗数の場合は、グループ分けしたうえでのサポートとなります。